DQ10 魔法使いから盗賊に転職(`・ω・´)キリッ

またしても、転職です(>∀<)ノ
リアが忙しかったり、イベントで紹介が遅くなりました(A;´・ω・)フキフキ

魔法使いのレベルが43になりました!
必要な経験値は450Kです
dq20150315_04.jpg

理由はレベル43でSPが90Pになり
「まほう」のパッシブに88Pまで割り振れたからです(>∀<)ノ
ここで、魔法使いは終わりです(`・ω・´)キリッ
dq20150315_01.jpg

なんといっても、他の職業に転職しても以下のステがプラス!
■常時こうげき魔力 +30
■常時さいだいMP +20


僧侶と同じくMPが20増えるのは嬉しいですw
まだまだ、近接でもMPが足りないので助かります!

8Pで覚える「魔結界」と、38Pで覚える「ぶきみなひかり」
この2つの特技は、他の職業に転職しても使えますw
■魔結界
 魔法の結界で攻撃呪文から自分の身を守る
■ぶきみなひかり
 敵1体を攻撃呪文に弱くする

実はあまり使ったことないです(A;´・ω・)フキフキ
ということで、転職(`・ω・´)キリッ

次の転職は順番からいうと「武闘家」なんですか
最初に選んでレベル50まであげてしまったので
今回は「盗賊」になります(`・ω・´)キリッ
目的は「すばやさ」と「きようさ」を上げることです!
dq20150315_02.jpg

いざ、転職。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
盗賊の目標レベルは40!
「すばやさ」と「きようさ」を上げますよぉ(`・ω・´)キリッ
dq20150315_03.jpg

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる