

DQ10 盗賊からに旅芸人に転職(´・ω・`)?

昨日、転職したばかりの記事を紹介しましたが
実は、盗賊のレベリングは終わっています(A;´・ω・)フキフキ
そんなことは気にせずに転職、転職!

盗賊のレベルを40にしましたw
必要な経験値は約360Kです!


レベル40でSPが83Pになり、「おたから」のパッシブスキルを
82Pまで割り振れました(>∀<)ノ
ここで、盗賊は一旦終わりですw
dq20150316_01.jpg

ちなみに、書いてて気付きましたが、100Pの「しんだふり」も
転職しても使える特技だったということ・・・
余裕ができたら、覚えたいと思います(A;´・ω・)フキフキ

さて、他の職業に転職しても、以下のステがプラスになります
■全職業ですばやさ +90
■全職業できようさ +20


すばやさ+90ってすごいΣ( ̄ロ ̄lll)
って、ステに影響するのか知りません(A;´・ω・)フキフキ

あと、18Pで覚える「みやぶる」ですけど
特技として使うと、モンスターのヒミツをみやぶります!
dq20150316_04.jpg

「せんれき」の討伐モンスターリストに、モンスターの討伐数や
豆知識などを見ることができます
「みやぶる」を使っていないと、モンスターの文字は白色ですが
dq20150316_05.jpg
dq20150316_06.jpg

「みやぶる」を使うと、文字が黄色くなります
dq20150316_07.jpg

また、豆知識のページが1ページ増えるますw
dq20150316_08.jpg

たった、これだけですが、将来的に何かあるんじゃないか!
なんて言われていますが、神(スクエニ)のみぞ知る!
では、ないでしょうかw

ということで、転職(`・ω・´)キリッ

次は「旅芸人」です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20150316_02.jpg

目的はステアップ!ではなく、パッシブ「きょくげい」の特技
「ボケ」と「ツッコミ」を覚えること!
「ボケ」はモンスターを笑わせて、モンスターの動きを止めたり
「ツッコミ」でマヒや眠りのデバフを回復させる特技w
ぜひとも、覚えたいです(>∀<)ノ
dq20150316_03.jpg

「旅芸人」の目標レベルは40!
がんばります(`・ω・´)キリッ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

