

DQ10 旅芸人もステ回収完了(>∀<)ノ

旅芸人の目的としていたレベル40になりました(>∀<)ノ
必要な経験値は約340Kです!


パッシブ「きょくげい」のステ回収が終わりましたw
dq20150317_01.jpg

他の職業に転職した場合は、以下のステがプラス!
■全職業でみりょく +20
■全職業ですばやさ +30
■全職業でこうげき魔力 +10
■全職業でかいふく魔力 +10
■全職業できようさ +20
HPやMPが増えないのが、ちょっと残念(A;´・ω・)フキフキ

でも、特技はなかなか使えます(>∀<)ノ
私の感想ですけど(A;´・ω・)フキフキ

まずは、4Pで覚える「ボケ」
モンスターに対してボケて、笑わせるスキルです(>∀<)ノ
魔法を使っているように見せかけて・・・
dq20150317_02.jpg

たらいが頭に落ちる!?
dq20150317_03.jpg

そして、決め(`・ω・´)キリッ
女性の決めポーズは可愛くなっていますw
ちなみに、男性の決めポーズは笑えます(>∀<)ノ
dq20150317_04.jpg

「ボケ」が決まると、モンスターが笑い転げて
数秒ほど動かなくなります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
さらに、テンションが一段階上がるので、攻撃力もアップ!
dq20150317_05.jpg

「ボケ」を最初見たときには、笑ってしまいました(>∀<)ノ
今は慣れてしまい、何も思わなくなりました(A;´・ω・)フキフキ
慣れって怖い!

続いて、22Pで覚える「つっこみ」
マヒや眠ってしまった仲間に対して使う特技です!
100%ではありませんが、高い確率でマヒや眠りを回復をするので
覚えて損のない特技だと思います(`・ω・´)キリッ
dq20150317_06.jpg

これからのキャラ育成については
上級職業(バトマス、パラディン、魔法戦士など)に
転職できるようにしようと思っています!
がんばるぞ(>∀<)ノ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

