スポンサーサイト


2次タイトル「シャマラ」GET!


人形術イベントのときは、APがすっからかんの上
転生したばっかりで2次タイトルは何も取れませんでした
。゜(>д<)゜。

今回の変身術イベントで登場した「シャマラ」
今度こそ2次タイトルを取りたいところ!
npc-shamala.jpg

今回はAP3倍イベントでほくほく(>∀<)ノ
おまけに1週間転生も実装され、最悪転生をすれば、なんとかAPも確保できる環境w

なんですが・・・

クエストを進めるとわかりますが、APはいらんのです(A;´・ω・)フキフキ
ただ、戦闘がメインのクエとなるため、低累積のキャラでは厳しいかも・・・
私が低累積だったらクリアできなかったかもです。゜(>д<)゜。

詳細はネタバレになるので割愛しますが
なんとか2次タイトル「シャマラ」GETしました(>∀<)ノ
titel-shamala00.jpg

早速、2次タイトルを使ってみましたw
効果は「最大生命力20」「最大スタミナ10」
titel-shamala01.jpg

おまけにAPポーション30のおまけ付き!
appotion.jpg

あと「変身マスタリ」をマスターしよう!
というイベントもありますが、こちらはAPは56必要です!
イベント期間中、「変身マスタリ」をランクAにすると
ファーガスに変身できるというもの

該当のモンスターを探して倒すのが面倒なところでしょうか
とりあえず、「変身マスタリ」をランクAにしました
シャマラの変身メダルをGET!
npc-medal.jpg

もちろん中身はアナウンス通りファーガス
ファーガスに変身しましたが、あまり使うことはないでしょうね・・・
npc-medal-Fergus.jpg

最後に、この服はどこから手に入れるの?
たぶん箱物かなぁ・・・
これが一番気になりました(A;´・ω・)フキフキ
だってジャイが着てるんだよ!
mabinogi_20121018_shamalatitle.jpg


コメントの投稿

No title

先ほどバレスのマナトンでお見かけしましたw
ドキドキしている間に居なくなられてしまったのでした
``r(^^;)ポリポリ

シャマラクエストはホントに厳しかったです^^;
なんとかクリアしましたが残りの人間&エルフキャラでの
進行はカナリ躊躇してます(´ヮ`;)

画像の服ほしいです~(*´▽`*)

Re: No title


そうだったんですか(A;´・ω・)フキフキ
気付きませんでした。゜(>д<)゜。
見かけましたらお声かけしますねw

シャマラのクエ、クリアおめです(>∀<)ノ
厳しかったですよね・・・
シャマラ自体強いので、時間をかければクリアできると思うんですけど
まさに他力本願(A;´・ω・)フキフキ

やっぱりあの服いいですよね!
私もあの服欲しいです(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

