

DQ10 Spring Event Item 2015 (>∀<)ノ

今回、初めてイベントで売っている家具を買いました(>∀<)ノ
今までは家具を買うだけのお金がなかったので
手を出せませんでした(A;´・ω・)フキフキ

どこで売っているのかというと
妖精の国にいる「家具屋ルサ」さんですw


どんな家具が売られているかは、続きをどうぞ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

まずは、前編の「冬来たりなば・・・」で買える家具です!
■桜花のテーブル 1,540G
dq20150328_01.jpg
■桜花のイス 770G
dq20150328_02.jpg
■桜花のベッド 4,400G
dq20150328_03.jpg
■桜花のドレッサー 1,600G
dq20150328_04.jpg
■桜花のランプ 810G
dq20150328_05.jpg
合計9,120Gなり!

家具を設置してみました!
桜をイメージした家具ですw
すごくカワイイ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
オーガのベットより、ぜんぜんいい(>∀<)ノ
dq20150328_06.jpg

続いて、「・・・春遠からじ」をクリア後に買える家具がこちらです!
■梅柄のフトン 1,600G
dq20150328_10.jpg
■梅柄のざぶとん 680G
dq20150328_09.jpg
■梅柄の長ざぶとん 1,500G
dq20150328_11.jpg
■梅柄のぼんぼり 840G
dq20150328_12.jpg
■梅柄のいけばな 740G
dq20150328_13.jpg
■梅柄のふすま 1,800G
dq20150328_14.jpg
合計7,160Gなり!

こちらは梅をイメージした家具ですw
なかなか、趣きがあって和みます(>∀<)ノ
和風の家にピッタリ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20150328_15.jpg

残念なのが、座布団に座ると正座ではなく
足を組んでしまいます(´・ω・`)ショボーン
惜しい・・・
dq20150328_15.jpg

ということで、桜花セットに模様替えしようと思います!
せっかくの春ですもんね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

