DQ10 アニマルパーカーセット!

またまた出ましたw
新たな衣装。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
アニマルパーカーセット!


しかも、フリーパス(`・ω・´)キリッ
¥1,200とちょっとお高いです(A;´・ω・)フキフキ
それにしても、ウェディとエルフのモデルさん、カワイイですw
dq20150406_01.jpg

これは、期待しちゃいます(>∀<)ノ
と、いうことで早速買っちゃいましたw

まずは、キツネパーカーから(`・ω・´)キリッ
キツネパーカーは上下となっており、頭・腕・足はありません

■キツネパーカー上
dq20150406_02.jpg

■キツネパーカー下
dq20150406_03.jpg

着てみると・・・
ゆったりした衣装のようで、体のラインを隠します
そのため、太めに見えてしまいます(A;´・ω・)フキフキ
フードはかぶったままなのが残念・・・
また、くつが無いので、探すのが大変かも!
ちなみに、オーガのしっぽは隠れますw
dq20150406_04.jpgdq20150406_05.jpg

続いて、ウサギパーカー(>∀<)ノ
ウサギパーカーも上下のみで、頭・腕・足はありません

■ウサギパーカー上
dq20150406_06.jpg

■ウサギパーカー下
dq20150406_07.jpg

着てみると・・・
こちらも、ゆったりしているので、太めに見えます(´・ω・`)ショボーン
フードもかぶったままです
デザインはこちらがカワイイですねw
おなかのところが、ドラ○もんに見えますw
dq20150406_08.jpgdq20150406_09.jpg

今回の衣装は、デザインがカワイイこともあって
背の低い種族のほうが似合いそうです
背の大きいオーガだと、着こなしが難しい(A;´・ω・)フキフキ

それとも、まものつかいのユニフォームにしちゃおかなw

それはさておき、人気商品1位のようなので
着こなしている方を見かけたら
チェックしたいと思います。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる