スポンサーサイト


DQ10 「らくらくジョウロ」は本当にラクラクなんですw

今更なんですが「らくらくジョウロ」をてに入れましたw
2015年3月2日に行われた大型アップデートVer2.4[後期]に
実装されたアイテムび一つです(>∀<)ノ


すでに、1ヶ月以上経過しております
ご存知の方はスルーで(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

入手できるのが、娯楽島ラッカランにいるメダル王
島主ゴーレック様!(`・ω・´)キリッ
メダル10枚と交換してもらえますw
dq20150409_01.jpg

実際に「らくらくジョウロ」を使ってみました(>∀<)ノ
自宅の畑に使ってみると、虹が見えますw
dq20150409_02.jpg

すると、1回だけで畑になっている8マス全てに水がまかれました!
今まで、8マスそれぞれに水をまかなければいけませんでしたが
これからは1回で済みますw
これは便利だ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
メダル10枚と交換する価値あります(`・ω・´)キリッ
dq20150409_03.jpg

実はこの「らくらくジョウロ」実装当初、不具合があり
使っても8マス全てに水がまかれなったようです
※今は修正されています

手に入れていない方は、私だけだと思いますが
この機会に手に入れてみてはいかがでしょうかw

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

初めまして。
ちょこちょこ遊びに来ていたら いつの間にか
リンク追加ボタン押しちゃってました。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: No title

> えり太 さん
おはつです(>∀<)ノ

また、リンクありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
私もちょくちょく遊びに来てましたw
マビ記事の更新してないですけど
見にきていただけるのは嬉しいです(>∀<)ノ

拙い部ログですけど、よろしくです
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

