

DQ10 雪原地区でMサイズを買う(>∀<)ノ


今回のアップデート、Ver2.4.6eで
住宅村が12,000丁目から13,000丁目に造成されました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20150409_04.jpg

ということで、新しく造成されたグレン住宅村の雪原地区を
ちょっとだけ見てみると・・・
Sサイズが500KG!
Mサイズが2.5MG!

しかも、その価格で売れちゃってるしΣ( ̄ロ ̄lll)
dq20150409_05.jpg

実は、雪原地区にMサイズの土地が欲しかったのですが
これでは破産しても買えません(ノω・、) ウゥ・・・
ダメモトで探してみることに!

すると・・・
格安物件発見(`・ω・´)キリッ
100KG。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

※この写真を撮影したときは、2015年4月9日21:00時点です
dq20150409_06.jpg

も、もしかしていわく付き(´・ω・`)?
そんなことは冗談ですが、他にもこの格安物件を
物色している方が他にもいたので即効買っちゃいましたw
dq20150409_07.jpg

新たな住所は
■グレン住宅村 5378丁目 雪原地区 6番地
DQ10にお立ち寄りの際には、遊びにおいでやす(>∀<)ノ
ほとんど、いないですけどね(A;´・ω・)フキフキ

なんとか、雪原地区でMサイズの土地を購入できて
嬉しいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ということで、一番高い大きなお城の家買うことに!
150KGの出費(´・ω・`)イタイ
dq20150409_08.jpg

待望の2階建てのお城が建ちました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20150409_09.jpg

こちらが、大きなお城の家の1階ですw
広い広い。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
前の四角い家の4倍ほどの広さがありそうです(>∀<)ノ
dq20150409_10.jpg

こちらが、大きなお城の家の2階ですw
広い広い。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
1階ほどではありませんが広いですw
dq20150409_11.jpg

家のカスタマイズは予算がないので見送りです(A;´・ω・)フキフキ
でも、いつかは私好みの家にカスタマイズしたいなぁ

さて、今は破産するような価格で土地は売られていますが
Mサイズは1日に100KGずつ値下げされ、24日後には100KGになります
Sサイズは1日に20KGずつ値下げされ、24日後には20KGになります
今後、販売された土地の値下がりが進めば、土地が売りに出るかもw


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

