

DQ10 グリ~ンだよ!キーエンブレム(`・ω・´)キリッ

ずっと放置していました、シナリオを進めますw
まだ、Ver1.0すらクリアしていなかった(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

さて、冒険ガイドでは『風の町アズラン』の
「領主タケトラ」さんに会うことになっています


と、いうことで、『風の町アズラン』へLet's GO(>∀<)ノ
ここからは、ネタバレで!

「領主タケトラ」さんはどこにいるかというと
領主の屋敷の・・・・
GreenEmblem_01.jpg

ここにいます(`・ω・´)キリッ
GreenEmblem_02.jpg

領主タケトラさんはこの方です
GreenEmblem_03.jpg

そこへ、フラウさんがやってきて、親子ケンカが始まります(A;´・ω・)フキフキ
GreenEmblem_04.jpg

フラウさんは部屋の外へ出てしまい
タケトラさんからは仲裁をお願いされてしまいます
GreenEmblem_05.jpg

フラウさんの部屋に向かってみると、『風泣き岬』に行ってしまったようです
GreenEmblem_06.jpg

『風泣き岬』は『風の町アズラン』から、北に位置します
GreenEmblem_07.jpg

『風泣き岬』に着くと、フラウさんはいました(>∀<)ノ
ここで、はじめて自己紹介w
GreenEmblem_08.jpg

お話をするなかで、風乗りになることを決意します
GreenEmblem_09.jpg

タケトラさんのところに戻ると、すでに報告済み!
これで、グリーンエンブレムですか。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
GreenEmblem_10.jpg

そんなに甘くないですね(A;´・ω・)フキフキ
風送りの儀が無事に終われば、グリーンエンブレムがもらえるようです!
まずは、風のたづなを取りに『山間の関所』向かったので、そこで落ち合うこと!
GreenEmblem_11.jpg

『山間の関所』は、『風の町アズラン』から南に位置する
『イナミノ街道』へ向かいます
GreenEmblem_12.jpg

『イナミノ街道』を更に南下すると、『山間の関所』がありますw
GreenEmblem_13.jpg

『山間の関所』に到着!
GreenEmblem_14.jpg

『山間の関所』の中にいる「エヌカラ」さんに話しかけると
GreenEmblem_15.jpg

フラウさんも到着し、「風のたづな」を受け取ります
GreenEmblem_16.jpg

もう一つの神具「風のころも」は、『スイの塔』の最上階にあるようです
ということで、『スイの塔』へ向かいます(>∀<)ノ
GreenEmblem_17.jpg

『スイの塔』へ行くには、東に位置する『スイゼン湿原』へ向かいます
GreenEmblem_18.jpg

『スイゼン湿原』の更に東に『スイの塔』があります!
GreenEmblem_19.jpg

『スイの塔』に到着(>∀<)ノ
もちろん、中にはモンスターがいます(`・ω・´)キリッ
GreenEmblem_20.jpg

最上階に到着して、部屋に入ると・・・
GreenEmblem_21.jpg

怪獣プスゴンが待ち構えています!
GreenEmblem_22.jpg

もちろん、戦闘です(>∀<)ノ
PT構成は私が「バトマス」で、サポは「バトマス」「賢者」「賢者」です!
簡単に撃破しちゃいましたw
GreenEmblem_23.jpg

無事にもう一つの神具「風のころも」も入手(`・ω・´)キリッ
『風の町アズラン』に戻ると・・・
GreenEmblem_24.jpg

風送りの儀が始まります(>∀<)ノ
GreenEmblem_25.jpg

風送りの儀が終わり、領主タケトラさんのところに向かうと
緑のキーエンブレムGET(`・ω・´)キリッ
GreenEmblem_26.jpg

やっと1つ目のキーエンブレムGETです(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
これから、がんばるですよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

