

DQ10 パラディン転職!

バトマスのレベルが50になりました(>∀<)ノ
約1Mの経験値が必要となります


さて、レベル50までのスキルポイントは107P!
「とうこん」に100P、「両手剣スキル」に7P割り振りましたw
dq20150429_01.jpg

「とうこん」だけでも他の職業に転職した場合
以下のステがプラスします(`・ω・´)キリッ
■全職業できようさ +20
■全職業ですばやさ +20
■全職業でちから +15

ダメージディーラーだけあって、ちから+15は納得!
でも、それだけじゃないんです(`・ω・´)キリッ


■すてみ
「とうこん」22Pで覚えるバトマス専用スキル!
攻撃力が2段階(40%)上がります(>∀<)ノ
つまり、バイキルトと同じ効果があるのですw
ただし、守備力が1段階(10%)下がるので
ダメージも受けやすくなります(´・ω・`)ショボーン
dq20150429_02.jpg

■天下無双
「とうこん」100Pで覚えるバトマス専用スキル!
敵1体に0.5倍の攻撃を6回します(>∀<)ノ
全部当たれば、3倍ものダメージ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
たまに、外れることもありますが・・・
dq20150429_03.jpg

とにかく、「すてみ」と「天下無双」を併用することで
大ダメージが期待できちゃいますw
なので、イベントはバトマスで進めようと思っていますw

さて、次にレベルを上げようと思っているのが
「パラディン」(`・ω・´)キリッ
目標はレベル40、いわゆるステ回収を目的に・・・
dq20150429_04.jpg

ということで、パラディンに転職(>∀<)ノ
レベリングがんばります(`・ω・´)キリッ
dq20150429_05.jpg

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

