スポンサーサイト


G1レポート


お久しぶりです(A;´・ω・)フキフキ
ちょっと、スキルだけ書くのも芸がないかも?
ということで、G1ラストのレポートをば(>∀<)ノ

G1といえば、指輪を探すのに苦労したことは誰しもあること
初チャは「指輪はどこ?」と大賑わいでしたw
そんな私も苦労して探したことを思い出します
場所なら任せておいて!と言わんばかりに向かうと・・・
ご丁寧に目だっていますΣ( ̄ロ ̄lll)

いたせり~♪ つくせり~♪ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
難易度はやさしいようです

気を取り直して、一気に進みますw
だって、スクリーンショット取り忘れたなんて言えない(A;´・ω・)フキフキ
ということで、あの世でただ一人「ドウガル」さんです
やっぱり、記念撮影は欠かせませんw
初めてお会いしたときは、ダンカンさんの若し頃のNPCかと勘違いしました(A;´・ω・)フキフキ
G1-02.jpg

よし!ゾンビ30体!!
あれ(*´д`)?

緑の玉のダンジョン
あれ(*´д`)??

青の玉のダンジョン
あれ(*´д`)???

赤の玉のダンジョン
あれ(*´д`)????

銀の玉のダンジョン
あれ(*´д`)?????

もう、集める必要はないんですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

そ、そんなことでめげません!
気を取り直してG1ラスト!!
ソロで挑戦!!!
G1-03.jpg

ダークロードまでの所要時間約30分
大昔は2時間ぐらいかかった記憶が・・・
記念撮影もまもなく、戦闘にw
索敵早い(A;´・ω・)フキフキ
G1-04.jpg

ソロでもやっちゃうもんねw
G1-05.jpg

油断したら、死亡フラグ(A;´・ω・)フキフキ
ナオさんお願い~♪
と思って、お願いしたら使えないんですよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
G1-06.jpg

フレさんにお願いして、遠隔で生き返りましたw
フレさんありがとw
後で遠隔をお返しします(>人<)

見てないさいε=(。・`ω´・。)!!
スマ2発でエンディングへw
あっけない(A;´・ω・)フキフキ

G1-07.jpg
タイトル「女神を救出した」をGET(>∀<)ノ
エンチャ「女神の」もGET(>∀<)ノ
何に貼り付けようかなぁ

コメントの投稿

No title

G1クリアおめでと!っていつの間にΣ('◇'*)
フロちゃんももうクリアしたんだねー
私も頑張らないと(>▽<;)

雪だるまが光ってるのは
マンガとかで禿げ頭が光ってる表現を思い出して
つい笑っちゃうよね(*´▽`)

Re: No title


> シーナさん
早速のコメントありがとw
シーナさんもクリアしたのかと思っちゃいましたw
ステさんがクリアしたので触発されました(A;´・ω・)フキフキ
シーナさんの時は応援にいきますよ~♪

> マンガとかで禿げ頭が光ってる表現を思い出して
波○さんだなんて言えない(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

