

DQ10 セピアンセット終息

最近、やっとバージョン情報を見るようになりましたw
見てもわからないこともありますが
少しでもDQ10に慣れればと思っています(A;´・ω・)フキフキ

ということで、2015年4月バージョンアップ情報から!


5月7日に予定されている、ふくびきの中身についてです
ぬいぐるみやライトなどが変わりますが
今回注目したのがセピアンセット(>∀<)ノ
5月7日のバージョンアップから、手に入れることができなくなるとか・・・

ということで、急いで手に入れることにしました!
バザーからの購入です(`・ω・´)キリッ

■セピアンハット
dq20150504_02.jpg

■セピアンフリル上
dq20150504_03.jpg

■セピアンフリル下
dq20150504_04.jpg

■セピアンブーツ
dq20150504_05.jpg

早速、着てみました(>∀<)ノ
名前のとおりセピア色を基調とした衣装です
見た目が「ショコラなドレス」に似ていますw
腰に大きなリボンがポイントです(>∀<)ノ
レンタル衣装ではないので、染色できるのが魅力!
染色しだいで「ショコラなドレス」を払拭できるかもw
カワイイ衣装なので、他の衣装に合わせやすいと思います
dq20150504_06.jpgdq20150504_07.jpg

手に入らなくなってしまうと、どうしても欲しいと思うのはマビと変わりませんw
インベが少ないので整理しないと収まりそうにありません(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

