

DQ10 賢者ホーロー再び現る!

冒険ガイドによると、次は『オルフェアの町』になります
電車に乗って移動をすると、見たことのあるおじいさんが・・・
賢者ホーロー様の再登場です!


続きは、賢者ホーロー様との会話です!
つまらないと思いますが、ネタバレで(A;´・ω・)フキフキ

またお会いしましたね、賢者ホーロー様w
忘れてなんかいませんよ(>∀<)ノ
dq20150507_01.jpg

早速、キーエンブレムの数を聞いてきます
dq20150507_02.jpg

キーエンブレムの数を答えたところで、賢者ホーロー様より
私の使命は冥王ネイゲルを倒し、レンダーシアを救うこと!
壮大な使命です(A;´・ω・)フキフキ
dq20150507_04.jpg

ところで賢者ホーロー様、指し箸はやめていただけないでしょうか・・・
お行儀がよろしくありませんヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
dq20150507_05.jpg

確かに今の私では、冥王ネイゲルに勝てないと思います(´・ω・`)ショボーン
dq20150507_06.jpg

冥界の入り口は、ランドン山脈の奥なんだ!
この前、近くにいきましたよ、賢者ホーロー様w
dq20150507_07.jpg

賢者ホーロー様のおっしゃる通り、力を蓄えたいと思いますw
dq20150507_08.jpg

さようなら(>∀<)ノ
また会う日まで。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20150507_09.jpg

といことで、最低でもキーエンブレムを6個集めることになりました!
あと3個・・・

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

