

DQ10 白きヴェールの乙女 前編

シーズンイベントが始まりました(>∀<)ノ
6月といえばJune bride!
なんでしょうか(A;´・ω・)フキフキ
6月1日~6月15日の限定イベントです


期間限定イベント「ジューンブライドの祈り 白きヴェールの乙女」です
dq20150604_01.jpg

今回は前編(6月1日(月)12:00~6月8日(月)11:59)になります!
ということで、続きはネタバレ(A;´・ω・)フキフキ

いつものように、NPCさんからお手紙が届いていますw
ジュレットの浜辺で待っているようです!
dq20150604_02.jpg

場所はココ!桟橋とミューズ海岸の真ん中辺りにいます
dq20150604_03.jpg

今回のお手紙を出したサツキさんがいました(>∀<)ノ
詳しいことはここではお話できないご様子
結婚式の会場に移動します(`・ω・´)キリッ
dq20150604_04.jpg

結婚式の会場に移動してお話を聞いてみると
今回結婚する妹さんのために『幸せのヴェール』を
手に入れてくることのようです!
ちなみにゾンビ系とモンスターと一緒に現れる
ウェディンググールというモンスターがドロップするようです
dq20150604_05.jpg

もちろん、クエ受けちゃいます(>∀<)ノ
dq20150604_06.jpg

まずは、教会にいる神父さんのところに行って
『古びた結婚指輪』を手に入れます
もちろん、『古びた結婚指輪』を装備しなければなりません!
dq20150604_07.jpg

こちらが、『古びた結婚指輪』です(`・ω・´)キリッ
ウェディンググールを招き寄せる指輪です
dq20150604_08.jpg

ジュレー島上層のジュレリア地下廃坑を案内していますが
キャラが育っていれば、すぐ近くのジュレー島下層に
ゾンビ系がいるので便利です(`・ω・´)キリッ
dq20150604_09.jpg

それが、左のシルバーマントです
ちなみに、右にいるのがウェディンググールです
dq20150604_10.jpg

あと、ろうごくのぬし(左)もゾンビ系なので
ウェディンググールが一緒に出現します
dq20150604_11.jpg

何度か戦闘をすると『幸せのヴェール』をドロップするので
サツキさんのことろに戻ります
dq20150604_12.jpg

こちらが『幸せのヴェール』です
ウェディンググールが使っていたようですが・・・
dq20150604_13.jpg

さて、『幸せのヴェール』をサツキさんに渡します
dq20150604_14.jpg

結婚式の会場に戻り、報酬をもらえることに(>∀<)ノ
dq20150604_15.jpg

1つめが幸せの玉手箱(>∀<)ノ
使ってみると、ふくびきけんやゴールドストーンがもらえましたw
dq20150604_16.jpg

もう1つが、フォーマル衣装券ですw
こちらは、初回のみの報酬です!
レンタル衣装のようです
dq20150604_17.jpg

イベントも無事にクリア。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
このあと、ムービが流れますが、DQ10内でお楽しみくださいませw
dq20150604_18.jpg

後編もあるので、どんなイベントになるのか楽しみですw

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

そうかジューンブライドか…!
マビノギでも恋咲島イベントが始まって、
「何考えてだネクソン」
とか思ってたら、私が浅はかでした。

次の記事のドレスも素敵だな~(*´∀`*)
マビのジャイは、なかなかドレス系の衣装で
似合うものを探すのが大変です(・ω・`;)

Re: No title

> プリンシバル さん
コメありです(>∀<)ノ

シーズンイベントが始まると、季節感がありますw
ジューンブライドがイベントになるとは予想外でしたけど
報酬が衣装だとつい力が入ります(`・ω・´)キリッ

マビだとジャイが着れるドレスも一苦労ですうよね
それだけに、自分に見合った衣装に出会えると
嬉しくなっちゃいます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

DQ10でも衣装を色々そろえたいものです!

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

