

DQ10 白きヴェールの乙女 後編

絶海のセレブ婚組曲!後編が始まりました(>∀<)ノ
残すところ、あと5日です!


期間限定イベント「ジューンブライドの祈り 運命のウェディングベル」です
dq20150610_01.jpg

今回は後編(6月8日(月)12:00~6月15日(月)23:59)になります!
遅くなりましたが、ネタバレですw

ジュレットの浜辺で待っているサツキさんのところに行ってみると
妹のミナヅキさんが私にお願い事があるようです
ここではお話できないみたいで、結婚式の会場へ向います!
dq20150610_02.jpg

結婚式の会場にサツキさんにお話を聞くと
教会の中にいるミナヅキさんに
直接をお話を聞いて欲しいと言われます
dq20150610_03.jpg

ミナヅキさんからは、島の西側にある運命のウェディングベルに
幸せのエナジーをためて欲しいお願いされます
dq20150610_04.jpg

ということで、クエを受けちゃいます(`・ω・´)キリッ
dq20150610_17.jpg

運命のウェディングベルは、赤○で囲ったところになります
dq20150610_05.jpg

こちらが、運命のウェディングベルです
dq20150610_16.jpg

運命のウェディングベルにあるリボンを握ってみると・・・
dq20150610_06.jpg

幸福の使者を探さなければなりません!
条件として『種族』『性別』『職業』が指定されます
今回は『オーガ』『女』『僧侶』ということで
私が転職すれば条件がそろう組み合わせになりました(>∀<)ノ
条件しだいでは、そろわないこともあるので
運の要素が大きいクエといえます
dq20150610_07.jpg

なかなか条件がそろわない時は、5分後に条件を変えることができます!
チームに加入していると楽かもしれません
dq20150610_08.jpg

なお、近くにダーマの神殿出張所があるので
転職もすぐできちゃいます(>∀<)ノ
dq20150610_09.jpg

条件がそろえば、オープンチャットで
「結婚おめでとう!」と言えば・・・
dq20150610_10.jpg

白い光に包まれて、運命のウェディングベルに
幸せエナジーがフル充電w
dq20150610_11.jpg

教会にいるミナヅキさんに報告すると
dq20150610_12.jpg

しぐさ書・花束と
dq20150610_13.jpg

しあわせの玉手箱がもらえちゃいます(>∀<)ノ
dq20150604_16.jpg

そして「ジューンブライドの祈り 運命のウェディングベル」クリアですw
dq20150610_14.jpg

ちなみに、花束のしぐさを使ってみました(`・ω・´)キリッ
ドヤ顔で花束をささげるしぐさとなっています!
男性が似合うしぐさのように思います
dq20150610_15.jpg

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

