スポンサーサイト


DQ10 June bride Event Item 2015 (>∀<)ノ

期間限定イベントのもう一つのお楽しみ!
家具限定販売。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
持っていないこともあって、買ってみました(`・ω・´)キリッ
eventitem_June bride_00

簡単なレビューですが、続きをどぞ(`・ω・´)キリッ

上から順に紹介しますw

■タキシードうさぎ
新郎さんをイメージしたうさぎのぬいぐるみですw
eventitem_June bride_01

■ウェディングうさぎ
新婦さんをイメージしたうさぎのぬいぐるみですw
eventitem_June bride_02

■タキシードくま
新郎さんをイメージしたくまのぬいぐるみですw
eventitem_June bride_03

■ウェディングくま
新婦さんをイメージしたくまのぬいぐるみですw
eventitem_June bride_04

■バージンロードラグ
家の中でもバージンロードを歩けます!
eventitem_June bride_05

■ウェディングケーキ
いちごのウェディングケーキ!ハートがカワイイですw
eventitem_June bride_06

こちらは、全部家の中に設置できる家具になります(`・ω・´)キリッ
ぬいぐるみはカワイイです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
しばらく、このまま置いておきますw
eventitem_June bride_07

■ウェディングアーチ
ウェディングベルだと思うのですが・・・
eventitem_June bride_08

ウェディングアーチだけは、外に設置できる家具です!
ハートがいっぱいでカワイイのですが
私としては恥ずかしいかな(A;´・ω・)フキフキ
イベントが終わったら撤去しちゃいます!
eventitem_June bride_09

今回のイベントで販売している家具の総額は
24,650G(`・ω・´)キリッ

June brideの気分を味わえる家具として
そろえてみてはいかがでしょうか?
私はぬいぐるみだけで十分ですw

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

よろしくお願いします♪

こんにちはですー!
足跡より来ました♪

結構いらしてくださってるのに、こうやってコメントするのは初めてですね♪

私もドラクエは少しだけやってるのですよー。
ちょっとだけですけどね♪

なので、最近の記事は楽しく拝見させて戴いております♪

そして、もしよろしければなのですが!

相互リンクよろしいでしょうか~?
…よろしいでしょうかーと聞いてますが、こちらからはリンクさせて戴きますね♪

今後ともよろしくお願いします♪
また遊びに来ますね~♪

Re: よろしくお願いします♪

> 瑞穂 さん
いらっしゃいませ(>∀<)ノ

また、相互リンクありがとございますw
私もリンクさせていただきました(`・ω・´)キリッ

さて、DQ10はブログにあわせて進めています!
なので、なかなか先に進みません(A;´・ω・)フキフキ
それでも、DQ10は楽しいですよねw
今はその楽しさが伝わればいいかなぁ♪
なんて思ってます(`・ω・´)キリッ

こんな、拙いブログですが、今後ともよろです!
また遊びにいきます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

