

DQ10 ゆかたイイ(>∀<)ノ

ゆかたイイ(>∀<)ノ
またしても、課金アイテムに手を出してしまいました(A;´・ω・)フキフキ
今回はゆかたですw
夏の定番アイテムです(`・ω・´)キリッ


まだまだ、梅雨は続きますが
DQ10の中だけでも夏を先取りです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

今回、ゆかたの他に甚平なども売られています!
リアルマネーの都合もあるので
ドラキーのゆかただけ買うことにしました(A;´・ω・)フキフキ
dq20150703_01.jpg

ということで、いつものように着てみました(>∀<)ノ
ドラキーの柄がすごくかわいいですw
染色はしていませんが、染色しだいで印象が変わると思いますw
肩の角は出ちゃいますが、しっぽは収まります
dq20150703_02.jpgdq20150703_03.jpg

また、課金アイテムではありませんが
七夕のイベントでゆかたを手に入れることができます!
それが、モーモンのゆかたです(`・ω・´)キリッ
dq20150703_04.jpg

もちろん、モーモンのゆかたも入手済みです!
dq20150703_05.jpg

モーモン柄ですが、こちらもかわいいです(>∀<)ノ
肩の角は出ちゃいますが、しっぽは収まります
課金ができない方には、モーモンのゆかただけでも
手に入れてみてはいかがでしょうか(`・ω・´)キリッ
dq20150703_06.jpgdq20150703_07.jpg

おまけになりますが、課金アイテムのしぐさ書も買ってます
dq20150703_08.jpg

うちわを扇ぐだけのしぐさですが・・・
dq20150703_09.jpg

風流。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ただ、残念なのが、腰に手をあてているところでしょうか・・・
実に惜しい(ノω・、) ウゥ・・・
dq20150703_10.jpgdq20150703_11.jpg

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

