

DQ10 Summer Festival 2015 釣り de 水着(>∀<)ノ 

最近は忙しくって、ブログが更新できてません(ノω・、) ウゥ・・・
でも、衣装のかかったイベントは兆戦します(`・ω・´)キリッ

ということで、最新水着をかけたイベントに参加してきました!
Summer Festival 2015
釣りだ!水着だ!キュララナ海岸物語。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


だいぶ、過ぎちゃってますけどお許しを(A;´・ω・)フキフキ

今回のイベント会場は、タコメットでお世話になった
キュララナ海岸(>∀<)ノ
F3に位置する小島がイベント会場ですw
event20150803_01.jpg

サーペンさんというウェディさんがいるので
早速釣りにチャレンジです(`・ω・´)キリッ
event20150803_02.jpg

すると、南国釣りざおと
event20150803_03.jpg

南国のルアーがもらえます!
event20150803_04.jpg

さて、ルールは南国の釣りざおと南国ルアーをもらってから
制限時間10分以内に魚を釣りあげるというもの!
釣りあげた魚によって点数がもらえます(`・ω・´)キリッ
その点数で、サーペンさんから商品がもらえるのですw
■200点未満 まほうの小ビン 1個
■200点~ 水着ふくびき挑戦券 1枚
■700点~ 水着ふくびき挑戦券 2枚
■1500点~ 水着ふくびき挑戦券 3枚
■3000点~ 水着ふくびき挑戦券 4枚
■5000点~ 水着ふくびき挑戦券 5枚
■7500点~ 水着ふくびき挑戦券 7枚
■10000点~ 水着ふくびき挑戦券 10枚
■初回に限り、リラック浮き輪が1個もらえます

釣りを始めると、大物が結構くいつきます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
が、釣りレベル10の私では、ほとんど釣れません(´・ω・`)ショボーン
event20150803_05.jpg

そこで、宝箱が釣れる仕組みになっていて
南国の釣りざお・炎や南国の釣りざお・氷が入っているのですが
event20150803_06.jpg

南国の釣りざお・闇が、一番釣れやすいと思いますw
早い段階でお宝をGETできれば、高い点数が取れるカギとなります!
event20150803_07.jpg

さて、釣れる魚はイカに
event20150803_08.jpg

タイに
event20150803_09.jpg

マグロ!
event20150803_10.jpg

マンタも釣れますΣ( ̄ロ ̄lll)
event20150803_11.jpg

なお、10分が経過してから釣りあげたお魚は
カウントされません(ノω・、) ウゥ・・・

さて、サーペンさんに報告すると
点数に応じたアイテムがもらえます(>∀<)ノ
南国の釣りざおと南国ルアーは回収されちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
ちなみに、何度でも兆戦することができるので
水着ふくびき挑戦券を集めたいところです!
event20150803_12.jpg

この、水着ふくびき挑戦券、ムーロンさんのところで
1枚につきふくびきに1回兆戦できるのです(>∀<)ノ
event20150803_13.jpg

ふくびきの商品は、以下の通り(`・ω・´)キリッ
■特賞 フリルのビキニ
■1等 リゾートビキニ
■2等 あわあわ水着
event20150803_14.jpg

ほとんどは、2等のあわあわ水着で装備袋はいっぱいになるのですが
10回目でお目当ての水着が当たらなければ
欲しい水着を仕込んでくれるシステムになっていますw
event20150803_15.jpg

もちろん、水着は全部GETしました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
次回のブログで水着を紹介したいと思います!

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

