

DQ10 最新水着 2015!

DQ10 Summer Festival 2015 釣り de 水着(>∀<)ノ 
GETした今年の最新水着!実際に着てみましたw


どんな水着かは、続きをどうぞ(`・ω・´)キリッ

まずは、2等あわあわの水着から!
event20150803_16.jpg

デザインはクラシカルな水着です
いつの時代なのか私には見当つきません(A;´・ω・)フキフキ
露出が少ないので、露出の苦手な方にはお勧めでしょうか
event20150803_17.jpgevent20150803_18.jpg

次に1等リゾートビキニです
event20150803_19.jpg

女賢者ご愛用の水着だとかw
さて、胸元の控えめなリボンがカワイイです(>∀<)ノ
私好みの紫色もいいです!
もちろん、染色もできるのでお好みの色で楽しむこともw
ビキニなので露出は高いです(A;´・ω・)フキフキ
event20150803_20.jpgevent20150803_21.jpg

そして、特賞のフリルのビキニ
event20150803_22.jpg

フリルがカワイイです(>∀<)ノ
またバンドゥも取り入れているので、露出高めです(`・ω・´)キリッ
event20150803_23.jpgevent20150803_24.jpg

おまけでサーペンさんからもらったリラックス浮き輪
かさに分類されますΣ( ̄ロ ̄lll)
event20150803_25.jpg

かなづちな私でも、これさえあれば大丈夫(>∀<)ノ
これはこれで、カワイイですw
event20150803_26.jpg

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

