

ひょうたんからマスターランサー


ここ最近の武道大会に参加していると
火力不足が否めないです(A;´・ω・)フキフキ

フレイマーによる戦術が確立されたころは
「3周目から集めます」っていうのが一般的でした
今や「5,6周で集めます」なんて野良も・・・
そうなると、火力不足な私は、最後まで敵と戦闘!
なんてことに(A;´・ω・)フキフキ

フレイマーによる足止めも必要なんでしょうけど
さすがに、申し訳なくなっちゃいます。゜(>д<)゜。

ということで、ちょっと最近の武道大会を簡単に分析
(合っているか保証できないよ(A;´・ω・)フキフキ)
最近の武道大会のトレンドと言えば
1.ランサーで1本釣り10K超えダメ!
2.人形術による一網打尽!
3.ワイバン連続召還w
こんなところでしょうか?

ワイバンは飼っているのでいいとして・・・
ランサーか人形術・・・
今まで近接だったことを考えると無難にランサーでしょうか?
いや!私の性格からして

絶対ランサー(>∀<)ノ

決めたら即実行w
上げるスキルは
・ランスチャージ
・ランスカウンタ
・ランスマスタリー
他のスキルは、すでにランク1!

簡単なところから、ランスマスター(>∀<)ノ


ランスカウンターをランク1にして
ランスチャージをランク3にアップしたところで
マスターランサー(>∀<)ノ
master-lancer.jpg

才能のマスタータイトルといえば
「マスター製薬師」しかなかったのでうれしいですw

ここで、APがすっからかん。゜(>д<)゜。
とりあえず、才能のランスマスターはこんな感じですw
talent-lance.jpg

「ランスチャージ」と「ランスカウンタ」は
マスターにするのに時間がかかるので
気長にがんばります(>∀<)ノ

あとは・・・
ダメの10K超えのために、ナイトランスの改造とエンチャ?
まだまだ、目標達成には時間がかかりそうです

コメントの投稿

No title

ランスって難しくないですか?
スキル実装の頃にちょっと触っただけなので
今ジャすっかり忘れてしまってます^^;
でもジャイアントが一番似合うと思うのですよ^^b

やっと錬金に手をだしたばかりの今日この頃w

やっぱりFROSTGIANTさんはかっこいぃです(*^_^*)

Re: No title

ランスって難しいですよね(A;´・ω・)フキフキ
マスターランサーとは名ばかりです。゜(>д<)゜。
でも、それに見合った強さを秘めているので
早くランスに慣れたいものですw

> やっと錬金に手をだしたばかりの今日この頃w
武道大会のこと考えたら、錬金だって現役です(>∀<)ノ
今は錬金とランサーをスイッチしながら
武道大会に参加してますw

> やっぱりFROSTGIANTさんはかっこいぃです(*^_^*)
かっこいいはジャイにとってのほめ言葉(>∀<)ノ
ありがとw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

