ちょっと、魔法に寄り道


AP3倍も間もなく終わっちゃいます!
結構APを稼いだような気がしますが、それでも足りないのがAPですよねw

さて、私がキャラを育てる上で気にしてるのがCP値
CP値によって、敵のランクが変わってしまいます
詳しいことはwikiを参照してくださいませw

特に気にしてるのが、スキルによるCP値
錬金術をマスターにしたいのですが、残る錬金術は
・フローズンブラスト(ランク1 CP値=440)
・ヒートバスター(ランク1 CP値=450)
・スパーク(ランク1 CP値=500)
と、CP値の高いスキルが残っています(A;´・ω・)フキフキ

そんなわけで、CP値の高いスキルを上げる前に
敵の強さに影響するスキルを少しでも上げようとしていますw
それでも、じわじわと敵のランクが上がってるんですけどね
(マスターランサーにしただけでもかなり上がったような・・・)

ということで、CP値が上がりにくいスキルをあげてみましたw
それが

ファイアボルト
(ランク1 CP値=300、総AP=109(ジャイアント&人間))


ファイアマスタリー
(ランク1 CP値=250、総AP=156)
magicfiremastery_perfect.jpg

ボルトマスタリー
(ランク1 CP値=160、総AP=124)
boltmastery_perfect.jpg

ライトニングボルトもランク1なんですが
マスターになってないので次の機会に紹介します(A;´・ω・)フキフキ
ていうか、マスターにする前に飽きちゃったw
強い敵5000匹は、さすがに飽きます。゜(>д<)゜。

まぁ、CP値を気にしてたら、際限ないのですよね!
と言いつつ、「幻惑の演奏」を上げてますw
深海のお鍋が使えないのは痛いです(A;´・ω・)フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる