

ビンゴと浪漫農場


AP3倍キャンペーン終わって、アプデされましたね!
今日inしてびっくりでしたが
下着姿で放り出されてました。゜(>д<)゜。
早速アプデ直後、アバタースロットの不具合に
巻き込まれた模様です・・・

※11月8日(木)のアップデート内容について(11/8 14:25 追記)抜粋
(11/8 14:25 追記)
 別途期限表示が正常でない場合がある問題および
 ファンタジーライフクラブ利用中にもかかわらずアバタースロットが
 ロックされる場合がある問題が確認されております。
 現在、調査を行っております。
 ご迷惑をおかけいたしますが、暫くお待ちください。


だそうです・・・
早めに直して欲しいですねぇ

【追記】
 11月9日(金)臨時メンテナンスで修正されましたw
 ファンタジーライフクラブも24時間延長!

さてさて、今回のアプデ(2012年11月8日)で注目は
なんといってもこれw
「ぐるぐるビンゴイベント」
mabinogi_20121108_signadio01.jpg
かわいいですね~♪
ルーレットでフルビンゴでもらえるのかな?
ジャイが着れるかなんですけど(A;´・ω・)フキフキ
がんばって、ルーレット揃えてみたいと思います(>∀<)ノ

後は浪漫農場もアプデされましたw
内容はというと?
※11月8日(木)のアップデート内容について(11/8 14:25 追記)一部抜粋
●ポンを使用して設置施設を購入
●浪漫農場のレベルキャップをLv.15まで解放しました。できるようになりました。
●浪漫農場に維持費システムが導入されました。
●新規施設項目として[[動物施設」を追加しました。
●「生産物施設」に新しい施設を追加しました。


農場が魅力的なコンテンツとして、リニューアルされたみたいですw
リアルマネーと手間隙さえ惜しまなければ・・・

桜が舞い散る屋台なんていい!
mabinogi_20121108_farm2.jpg

日本庭園みたいでいいなぁw
mabinogi_20121108_farm1.jpg

私の農場は毎日手入れしてますけど
サブの子達の農場は、ほとんど手入れしてないです(A;´・ω・)フキフキ
サブの農場の維持は、絞らないと厳しいかな。゜(>д<)゜。
とりあえず、農場レベル15を目指します(>∀<)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

