

シグナディオラクーンドックウェアGET


やっとビンゴが全部揃った(>∀<)ノ
ルーレットに嫌われながら(A;´・ω・)フキフキ


実はぐるぐるビンゴボードは2枚目です
最初の1枚目のSSを撮り忘れたので、何とかがんばりましたw
良かった(>∀<)ノ

さて、一列揃うと貰えるのが、「ぐるぐるビンゴプレゼントボックス」
roulette-bingo-gift-box.jpg

ビンゴボード2枚分の
「ぐるぐるビンゴプレゼントボックス」の中身はというと・・・
・完全回復P
・羊毛×10(2回)
・クモの糸×10
・ルトゥラーカクテルセット
・スタミナポーション100×10(4回)
・ライフポーション100×10
・マナポーション300×5
・染色アンプル(時間無制限)(2回)
・傭兵黒クマスクロール(2回)
・傭兵タヌキスクロール
・傭兵白オオカミスクロール(2回)
wiki見ると、「非凡」や「蔓」、「小手先」なんか出るようです
2012年11月21日まであるので、もうしばらくがんばってみようw

さて、ビンゴボードを全部揃えると漏れなく貰えるのが
「シグナディオラクーンドッグウェア」
私もGETしました(>∀<)ノ
signadios-raccoon-dog-wear-f.jpg

実際に染めて着てみましたw
たぬきをモチーフにしたデザインがかわいい(>∀<)ノ
signadios-raccoon-dog-wear-front.jpg

後ろ姿も、尻尾がたぬきぽくっていいですw
フードが付いてるみたいなんですけど、Eキーを押しても変わらず
ちょっと、残念。゜(>д<)゜。
signadios-raccoon-dog-wear-back.jpg

最近は動物のデザインを取り入れた洋服や小物が売れてるとか
そんな時代の流れを、マビもしっかり捉えてますねw

コメントの投稿

No title

ジャイはスタイル良いからミニが似合いますのぉ。是非ゾウに乗ったSSをー!
それにしても、フードも実装してほしかったですよね~。

Re: No title


ミニは好きですけど、像やフェニックスに乗るとねぇ・・・
SSはちょっと無理です(A;´・ω・)フキフキ
確かにフードは実装して欲しかったです
それとも、バグで動かないとか?
そういう落ちであって欲しいです(>∀<)ノ

No title

キホールでジャイアントやってるちよこ大福といいます
(メインは人間ですが・w・;)
最近はジャイもオサレな服でてきたりと 着こなしの幅が増えてうれしい限りですね~
ジャイアント人口も増加傾向にある気がしますし
タイトルの通り やっぱりジャイですよね!
楽しく閲覧させてもらってますのでこれからもがんばってください・w・ノ

No title

おwwwいwwww。フレのチャイコロさんじゃないですかぁ。私のブログから辿ってきたのかー?
ジャイはスタイル良いからセクシー衣装イイよねー。ただ、不遇な部分もあるから、そこは脳内補完だ!

Re: No title

> ちよこ大福 さん
こんにちはwお初ですw
最近はジャイが着れる服も増えて嬉しい限りです(>∀<)ノ
でも、洋服が増えると困るのがインベ!
新たにキャラを作ろうか悩みどころ・・・
あっ!それでジャイ人口を増やしてるわけじゃないですよ
(A;´・ω・)フキフキ

応援ありがとです!
できる限りがんばりたいと思いますw
これからも、よろしくです(>∀<)ノ

Re: No title

> ゴウちゃん さん

ちよこ大福さんは、ゴウちゃんさんのフレさんなんですね~♪
マビを通じて、輪が広がるのは嬉しいですw

脳内補完は・・・(A;´・ω・)フキフキ
でも、ジャイが着れない洋服を見かけると羨ましいです!
メイド服のように、いつか実装されることを信じて!
そうですよね!ねくそんさん(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

