

幻惑の演奏ますた~


深海のお鍋が使えない!
ということで、幻惑の演奏スキルをマスターにしましたw


総AP302とAP消費はやや多め(A;´・ω・)フキフキ
上げるの大変だったという話を聞くと
早めにあげなきゃと思っちゃいます
トレ自体は一日で終わるほど簡単でしたw
何でも早めが楽ですねぇ(>∀<)ノ

さて、マスタートレですけど、以下のメニューになってます
■モンスターを幻惑することに成功する
1800回
■同時にモンスター5匹を幻惑する
200回
■ボス級のモンスターを幻惑する
80回

ボス以外は回数は多いのですが、敵の強さ指定がありません
ティルコの東側の草原で、キツネ相手にトレをしてましたw
ただし、最大7匹まで釣れますが、演奏を停止すると
釣ったキツネ全て襲ってきます(A;´・ω・)フキフキ
lure-of-ballad-training01.jpg

強くはないので、ダメージはそうでもないのですが
殲滅するのに手間がかかります(A;´・ω・)フキフキ
そこで、釣ってる最中ペット召還で一掃w(ワイバン召還で一掃)
lure-of-ballad-training02.jpg

これで、ほとんど時間をかけずにトレが進みますw
ただ、スタミナの減りはかなりなもの!
スタミナPは必須です(A;´・ω・)フキフキ
他にも色々手はあると思いますが、トレは計画的に進めたいものです!

コメントの投稿

No title

マスターおめでとうございます。ただ、私のブログでも書いたんですが、硫黄クモで、フレイマ凍結したらスゴく簡単なんですよ。クールタイムの待ち時間だけで延々と演奏するだけなんですよ。

No title

はじめてまして~いつもブログ見させてもらってます^^裏装備にサイプラスもたせると マストレやる時は スタミナ気にしなくていいので便利ですよ~そんなに高くないんで^^ バグで多い目にスタミナ回復するんで ちょっと得です。

Re: No title

> ゴウちゃん さん
ありがとですw
そんな技があるんですね
知らなかったです(A;´・ω・)フキフキ

そういえば、ランスカウンタの記事があったので
マネしてみようかと思いますw
って、小石投げれない。゜(>д<)゜。

Re: No title

> てつのしん さん
おはつですw
拙いブログですが、見ていただけるなんて嬉しいですw
これからも、よろしくです(>∀<)ノ

サイプラスは必須ですよねぇ(A;´・ω・)フキフキ
安くなっているならば、検討してみますw
アドバイス、ありです(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

