累積3000達成


こんにちわw
突然ですが、累積3000を超えました(>∀<)ノ

FROSTGIANTが12歳の誕生日を迎えたので、転生をしたついでに筏下りをしてきましたw
「そろそろ、累積3000だなぁ」と思っていたところに、いきなりメッセージがΣ( ̄ロ ̄lll)

急いでSSを撮ったものの、これだけ。゜(>д<)゜。


次こそ、ちゃんとしたSSを取れるようにしなくっちゃ
と誓いつつ、次のチャンスも逃したりして(A;´・ω・)フキフキ

コメントの投稿

No title

累積3000おめでとうございます!!
ちなみにこっそりリンク貼らせてもらってます(;・∀・)

Re: No title


> あきささん

リンクありがとうございますw
私もリンクをはりました
同じ樽鯖なので、どこかでお会いしたら遊びにいきたいです(>∀<)ノ

No title

累積3000★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
私が3000になるのは何年後かなw

Re: No title


> ステイシーさん

ありがとうですw
累積3000まで、遠い道のりでした><
3000とは言わず、5000でも10000以上いけますよw

No title

こんにちは
初めまして^^
マビノギ、ジャイアントで検索して
こちらにたどり着きました^^
累積3000おめでとうございます♪
ジャイアントってかっこいぃですよねー
自分のはまだ500ちょっとですが
下手っぴながらも楽しんでいます^^
同じタルなのでどこかですれ違っているかもですね

またお邪魔させていただきますm(_ _)m

Re: No title


> 零詩亜さん

こんばんわw
はじめまして^^
同じ樽鯖なんですねw
もしかしたら、どこかでお会いしてるかも?
どこかでお会いしたら、遊びにいきたいですねw

これからも、よろしくお願いします(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる