はじめてのビームソード


ビンゴイベントもあと少しとなりましたがいかがですか?
私はビンゴカード3枚目にして当たり?が出ましたw
当ったのはこれ!
「グリーンビームソード」


過去のイベントでも、度々出ていましたが
今回のイベントで初めて手にしましたw

装備したところで記念にSS(>∀<)ノ
green-beam-sword01.jpg

威力として申し分ないのはわかっているんですが
剣の両手持ちやFHのできる人間でないと
その恩恵に与ないと思ってます(A;´・ω・)フキフキ

「ファンタジーライフにはいかがなものか?」と
賛否両論はありますけど、これはこれでありでしょうw
何で修理できるのって疑問が残りますけど・・・
あと1本くらい、ビームソードを手にしたいものです(>∀<)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる