スポンサーサイト


腕組みエモ~

久々に露天を徘徊しました~♪
ちょっと気になる商品が・・・
「腕組みエモーションカード!」


「ジャイが腕組みしたらかっこいいよねw」
と思っていたら、思わず買っていました(A;´・ω・)フキフキ
こういう衝動買いも、たまにはいいよね!

早速使ってみました~♪
すると・・・
アクションに腕組みが追加されます(>∀<)ノ
Folding-arms-gestuer-card01.jpg

シグナディオラクーンドッグウェアで
腕組みをしたSSがこれですw
Folding-arms00.jpg

違和感があるので、少し大人びた衣装ならいいかなぁ~
と思って着替えてみました!
Folding-arms01.jpg

ん~
ジャイはジャイでも、男性のほうが似合うのかも
かっこいいジャイの道は険しい(A;´・ω・)フキフキ

コメントの投稿

No title

おおー!!かっこいいです!!
エルフではなかなかあれですが、ジャイの方が腕組をするとさまになっててかっこいいですよね(*´∇`*)
タヌキ服の染色も綺麗ですっ、参考にします( ゚∀゚)b

Re: No title


コメありですw
かっこいい!は褒め言葉なので嬉しいです(>∀<)ノ

ただ、腕組みはキャラを選びますね(A;´・ω・)フキフキ
いつか腕組みの似合うジャイになれるといいなぁ~♪

ちょこめもさんの染色は華やかですごく似合ってますw
人間やエルフの染色は参考にさせていただいてます(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

