スポンサーサイト


交易ちゃん雇う!

ビンゴイベントが終わりましたがいかがでしたか?
タヌキ服×3着とビームソード×1本といったところですw

そして、○×クイズと交易ゲームが始まりました
イベントにはまだ参加していませんが
重たい腰を上げて、ぼちぼち参加したいと思います(A;´・ω・)フキフキ

さてさて
今回期間限定で新たな交易パートナーカードが販売されました
読んでみると・・・

●呼び出した状態で交易を行うことができ、スロットや重さの上限が増えます。
●インベントリに「パートナーのステータストレーニング道具」が5個入っています。
●顔や髪型を設定することができますが、体型は変更できません。
●ショートカットキー設定の命令「乗る/降りる」に設定したキーで移動速度増加効果を発動します。

さらに読んでいくと
「交易可能なスロットが1、重さが100増加します。」

これは、雇うしかないでしょ(>∀<)ノ
めんまちゃんを雇っていないので、今回こそは!
ということで、早速雇ってきましたw


交易ちゃんとわかるように、顔や髪型など何も変えていません
交易のスキルを上げていないので、先行投資かな(>∀<)ノ

実際に雇ってみるとわかりますが
「種族」「性別」「体型」一切変更できません
(公式にも書いてあるので当然ですけど・・・)
partner-trader01.jpg

また、召還してみると見慣れないボタンが!?
「取引」ボタンと「終了」ボタンの間に、「好感度確認」ボタンがw
交易ちゃんの現在の好感度が確認できるようですw
partner-trader02.jpg

今まで雇った執事やメイドさんはどうかというと・・・
2012年11月22日 13:00の時点ではありませんでした(A;´・ω・)フキフキ
執事やメイドさんにも、実装して欲しいなぁ・・・

とりあえず、私も交易がんばるぞ(>∀<)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

