スポンサーサイト


クリティカルヒットマスター達成!


ランスチャージとランスカウンタートレで
クリティカルヒットマスターというまぞいトレが
残ってることを気にしました(A;´・ω・)フキフキ

過去に挑戦はしましたが、キャラを痛めつけるのに抵抗があるのと
装備品の耐久力が減ってしまうことから下着姿でのトレが嫌で
でやめてしまいました。゜(>д<)゜。

あれから、数年の月日が流れて、アバタースロットが実装(>∀<)ノ
下着姿でトレする必要が無くなったこともあり
才能も戦術であることから再開しました!
アバタースロットに装備をしていれば、耐久力が減りませんからねぇw


とは言っても、「相手のクリティカル攻撃から学ぶ」が残り5000回・・・
いくら成長したと言っても、放置し過ぎればナオさんが足りません!
そこで、マナシーとメディテーションを併用しました

共にランク9ですが、シールドさえ持っていれば
ETの日中帯であれば、MPが300程度あれば間に合いそうです
(ミミック×3匹、シールド装備)
ETの夜間帯には、MPが完全回復するほどです

「これならいける!」ということで
痛めつけられる姿は見たくないので、そのまま就寝
5時間くらいでしょうか?
途中でバレスシールドの耐久力が無くなってしまい
危うくナオさんを呼ぶ寸前(A;´・ω・)フキフキ
でも、約3,000回をこなしており、かなりの成果(>∀<)ノ

それから、バレスシールドを修理
(壊れてもいいのでファーガスに試しに修理したら、2回も削られました)
まぁ、修理費が約10Kなので、新しく買い直すよりは安く済みますね~

そして、再挑戦すること3時間!
クリティカルヒットマスター達成!
criticalhit_perfect.jpg

条件さえ揃えば、クリティカルヒットマスターは
そんなに難しくないトレなんだと思いました(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

