シナジーキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

とうとう私にもキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
エンチャートスクロール
「シナジー!」


フレイマをしていると、どうしても欲しいこのES!
「ドレンの頼み」エリが、執事さんやメイドさんのプレゼントから出るたびに
プレ板に募集をかけていましたが、5回目にしてGETしたのです(>∀<)ノ
その時のSSがこちら!
Dorrens-wish00.jpg

お一人は、武道大会でお世話になってる兎さんw
「マスター最強キャラクター」だけあって強いです!
もう一人は、名前出しNGということでした(A;´・ω・)フキフキ
合成R1!土曜日じゃないのに、85%という成功率!
合成は2回で済んじゃいましたw
すごいなぁ(>∀<)ノ

しかも、お二人ともエンチャントR1ということで、早速その場でw
木曜日や古代があっても、そんなに成功率が上がらないとか
とりあえず成功率は34%!
Dorrens-wish03.jpg

結果は失敗しました(A;´・ω・)フキフキ
もちろん失敗保護はしましたよw
今回はNPも無いことから、1回でおしまい!
NPを補充したら、再挑戦したいと思います(>∀<)ノ

最後に記念SSを2枚紹介しますw
SSを撮りたいって言ったら兎さんのりのりw
「ニンジン大事!」
Dorrens-wish01.jpg

そして、兎さんお気に入りの
「よろけるエモ!」
Dorrens-wish02.jpg

SSまでご協力いただいて感謝です(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

シナジーおめとうございます^^
でるもんなんですね。自分も なかなかドレンエリは行く機会が多くないんですが 5~6回は行ってるんですが
自分も含めて出るの見たことないです><
フロさん ひきいい人かもですね^^
そのひき信じて 小手先など じゃんじゃん出してください~

Re: No title


てつのしんさん、ありがとですw
5回目にして出るなんて、本当に引きがいいのかなぁ?
たぶん、周りの人のリアルラックかもしれませんね(A;´・ω・)フキフキ
小手先も実装直後に引いて、すぐに売っちゃったと思いますw
蔓とか欲しいですねぇ(>∀<)ノ

No title

シナジーおめでとうです。シナジーで体感的に火力が一段階上がる感じがするので是非貼って使ってみてください。

Re: No title


ゴウちゃん さん、コメありです(>∀<)ノ
火属性が最大で12上がるのは嬉しいですよねぇw
何としてでも貼り付けたいです!
何回で成功することやら(A;´・ω・)フキフキ

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる