スポンサーサイト


G2理想系(ネタばれ注意)


こんばんわw
G1をクリアしてのほほんとしておりましたが、実はすでにG2をクリアしています(>∀<)ノ
旧G2の難所といわれた理想系が、やさしくなりました(バ○ァリンみたい)

理想系といえば、プレ板に協力要請をしたものです
新・女神降臨のアプデ以降、全くプレ板に要請依頼がないことに不思議に思っていました
実際進めてみるとわかりますが、ミレシアンを探す必要がないのですw
特定のNPCに声をかけると、「理想」の人を入力するだけ

例えば、トレボーといえば・・・
あの人ですか~


そして、ダンバといえばクリステル
もちろん、あの人です( ̄ー ̄)ニヤリッ
ideal-02.jpg

バンホはショーン!
ちなみに、答えの子のお父さんでもクエを進めることができ、女性だったら誰でもいいみたいです
ストライクゾーンが広いようですΣ( ̄ロ ̄lll)
ideal-03.jpg

マハはガルビン
wiki参照ください(A;´・ω・)フキフキ
ideal-04.jpg

すべては、アルさんのため!
ケオ島に行くのも、楽になりましたねぇ
ideal-05.jpg

この理想系の元凶はネイルだったりする・・・
ideal-06.jpg
理由がなんであれ
人に石を投げつけてはいけません!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

コメントの投稿

No title

理想系も簡単になったって聞いてたけど、そんな風になったんだね~。
以前は手伝ってくれる人が見つからずに詰まっちゃう人も多かったけど
これなら安心だヾ(*´▽`*)ノ

Re: No title


> シーナさん

こんばんわw
G1同様、簡単になっていますw
まぁ、掲示板を見たり、覚えたりしたものですけどねぇ
「青空とひまわり」にきたら、喜んで行っちゃいますよw
あの世でも、どこでも(>∀<)ノ

No title

こんばんはー&はじめまして!
タルラークサーバーで遊んでるメイハーと申しマス。
ぶろぐの足あとから来ました。

理想クエストずいぶんかんたんになっちゃったんですネー
「クエストお手伝いを通してお友だちを増やす計画」がパァになっちゃいましたorz

No title

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
理想系こんなに簡単になっちゃったの?
これは今度の休日を使って一気に進めちゃおうかなw

Re: No title


> メイハーさん

こんばんわ & おはつですw
何度かお足をお運びいただきありがとうございます><
同じ樽鯖なので、どこかでお会いできればと思います
クエを通じてフレを増やすのは難しくなりましたね^^;
リンクをはりましたので、今後ともよろしくお願いします(>∀<)ノ

> ステイシーさん

こんばんわw
G2すごく簡単になってますw
3~4時間でクリアできるかも
お手伝いできることがあったら、気軽に誘ってね(>∀<)ノ

No title

簡単になりましたよねー
前はこれをすすめるためにどれだけ苦労したことか…(´;ω;`)

Re: No title


> あきささん

簡単になりましたね^^;
私もこれで、プレ板の使い方とか覚えましたw
当時のご支援をくださった方々に感謝しています
私も同じように恩返しができればと思っています^^

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

