スポンサーサイト


マリオネットをランク1に

AP4倍イベントも残すところ、今日と明日の2日間となりました
今日までになんとかレベル100にしたいところですが
武道大会の募集が少ないのが残念です(A;´・ω・)フキフキ
こういう時は、トレーニングに限りますw

さて、リンクを張らさせていただいてます
ごうちゃん さんの人形術修練中という記事で
「コロッサスとピエロマリオネットは早めに上げるべし!」と
勧められています

マリオネットハンドルは、両手武器のためシールドが使えません!
そのため、CP値を500下げる「深海」を貼り付けたシールドが使えないため
敵の強さのトレが必要となるコロッサスとピエロマリオネットを
早く上げる必要があります
ということで・・・

ピエロマリオネットをランク1にしました(>∀<)ノ


そして
コロッサスもランク1に(>∀<)ノ
colossus-marionette-r1.jpg

2スキルを一気に上げたので疲れましたw
マスターまで上げるつもりでしたが、気力がなくなりました(A;´・ω・)フキフキ
ちょっと、気分を変えて他のスキルもあげちゃう予定です

来年もよろしくお願いしますw
良いお年を~(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

今年はブログ楽しく見させていただきました^^
来年も よろしくです~いいお年を~

Re: No title

> てつのしん さん

明けまして、おめでとうございますw
都合で年明けになってしまいました(A;´・ω・)フキフキ
昨年は私の拙いブログにお越しいただいてありがとですw
今年も懲りずに遊びにきてくださいませ!
よろしくお願いします(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

