2013年 あけましておめです

明けましておめです(>∀<)ノ
2013年が始まりましたw
今年も私の拙いブログをよろしくお願いしますw


さて、マビも引き続きマスタースキルを増やしたいと思いますw

早速ですが、マスタースキルを1つ増やしました(>∀<)ノ
それはナックルマスタリー!
knuckle-mastery-perfect.jpg

理由はコロッサスとピエロマリオネットと同じです
ナックルもシールドが使えないため、深海付きのシールドが使えません
CP値が低いうちにトレを終わられたいということで
敵の強さがトレに影響するナックルマスタリーだけをマスターにしました

その他の格闘術は、ほとんど上げていません(A;´・ω・)フキフキ
talent-grapple00.jpg

しかし、単純に殴ってトレを進めるのは億劫なので、他のスキルを使ってみると
おもしろい!
パウンディングやドロップキックまでつながると、気持ちいいです(>∀<)ノ
APに余裕があればあげたいところですが、今は我慢。゜(>д<)゜。

次は、コロッサスとピエロマリオネットをマスターにしたいですw
がんばりますよ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

あけましておめでとうございます!

マスター順調に増えてますね!
私も今年くらいはスキルトレーニングしようかなw

では今年もよろしくね♪(*゚▽゚)ノ

Re: No title

> ステちゃん

明けましておめです(>∀<)ノ
去年はAP3倍・4倍イベントで、APがかなり増えましたw
おかげさまで、マスタートレに精進してます!
それでもAP足りないですよね(A;´・ω・)フキフキ

今年もよろしくお願いします~♪

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

マスターもおめでとうです!私は1週転生になってからというもの、なかなかマスタートレまでは時間が割けないのでいつかは…と思うもののなかなか…。お互い頑張りましょうね。

Re: No title

> ゴウちゃん さん

明けましておめでとうございます

コメありですw
おっしゃるとおりで1週間転生になってしまうと
なかなか時間を作るのは難しいです(A;´・ω・)フキフキ
ロードが実装されてから、通行証目当てとマスタートレのため
影差すに入り浸っていますw

今年も色々と勉強をさせていただきますので、よろしくお願いしますw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる