マビノギ福袋2013

お正月の楽しみのひとつといえば
福袋(>∀<)ノ


くじ運が無いのであまり買うことが無かったのですが
FLCの更新も兼ねて、オプションサービスコースを1個買ってみましたw
fukubukuro2013-1500np.jpg

ペットは残念ながら、既に飼っているファイアドラゴンでした
残念(A;´・ω・)フキフキ

封印された壺ですけど・・・
人形劇団の衣装をGET!
ジャイも着れる貴重な洋服!
嬉しいです(>∀<)ノ

marionette-master-clothes00.jpg

早速、持っているアンプルで染めてみましたが
ちょっと地味に(A;´・ω・)フキフキ
明るめの色に染色を挑戦してみたいと思います
marionette-master-clothes01.jpgmarionette-master-clothes02.jpg

壺にいたモンスターも楽しませていただきましたw
中にいたのはサッキュンとレッドドラゴン!
reddragon.jpg

ただ、壺を開いたのがケルラキャンプの目の前・・・
キャンプの中にメテオがΣ( ̄ロ ̄lll)
巻き込まれた人も・・・
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

壺を開けるには注意が必要です(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる