スポンサーサイト


マリオネットますた~

ピエロマリオネットとコロッサスマリオネットをマスターにしましたw

才能がいくら人形術とはいえ、強い敵1,250回(通常は2,500回)は
かなり骨が折れます(A;´・ω・)フキフキ
総合トレ2倍ポーションも考えましたが、トレ場所の影差すを
周回することで気にならない程度に終わりました(>∀<)ノ
(とは言っても、2マスターで約4~5時間かかりますけど・・・)



colossus-marionette-perfect.jpg

他にマリオネット操縦術がランク6まで自然に上がりましたw
あと少しで「9幕:目覚める命」に届きそうでしたが
さすがに上げる気力がつきました(A;´・ω・)フキフキ

影差すを周回する上で便利なのが「4幕:嫉妬の鬼」って
言うこともあり、こちらもランク8まで上げました
ただ、武道大会のことを言えば、「6幕:誘惑の罠」を
上げるべきだったと思っています
talent-marionette00.jpg

人形術で敵の強さに関するトレは終わったので
しばらく人形術は放置したいと思います(A;´・ω・)フキフキ

「4幕:嫉妬の鬼」をアントレしつつ
深海お鍋が使えないスキルで唯一となりました
「ヘイルストーム」を上げたいと思います

「ヘイルストーム」は、CP値550とTOPクラスのCP値!
おまけにAP438とAP消費もかなりなもの(A;´・ω・)フキフキ
次回転生時は「魔法使い」にして挑戦します!

今後、両手を使うスキルが増えたらっていうのもありますけど
ロード以上に強い敵が出てきちゃうのかな?
ESも強化して欲しい!と願う小心者のジャイでしたw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

一気に2つもマスターって凄いですね^^敵の強さが関係するスキル上げの作戦いいと思います。
自分も そろそろ幻惑いっておかないと やばいと思って上げたんですけど ボス埋めが
もう無理状態になってました><
ヘイルAP多くかかりますが がんばってください^^

Re: No title


> てつのしん さん

コメありですw
一週間転生になってから、マスタートレのじゃ間を取るのも
なんとなく急かされてるような気がします(A;´・ω・)フキフキ
同じ内容の取れなら、一気にあげたいところです(>∀<)ノ

あとは弱体化装備を整えないと、私も正直きついです(A;´・ω・)フキフキ
ジャイだと装備品に制限が多いので、探すのも大変です
ヘイルだけなので、何とかなるといいのですが・・・
とにかくガンバルです!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

