スポンサーサイト


ヘイルストームますた~

ヘイルストームをマスターにしました(>∀<)ノ
これで、深海シールドが使えないスキルは、全部上げたことになります
CP値550が上がっちゃうと、敵の強さがかなり変わりました
恐るべし!ヘイルストーム(A;´・ω・)フキフキ
hailstorm_perfect.jpg

トレーニングもAPさえあれば簡単です(>∀<)ノ
「ヘイルストームを制限時間まで維持してみる」は
MTでヘイルストーム唱えたらそのままw
hailstorm_training01.jpg

「ヘイルストームで敵を攻撃する」は、彼やりでゾンビ相手に連射!
実は挑発の壁に攻撃するほうが、早いみたいです(A;´・ω・)フキフキ
hailstorm_training00.jpg

また、ランク2にしたところで
チャンピオン魔法使い
になりました(>∀<)ノ
champion_magician.jpg

INTは約700ありますが、敵に与えるダメージは
クリがでると7Kなんてことも!

でも、頻繁に使うことはないかと思います
「ジャイでヘイルwww」て、笑われちゃうかも。゜(>д<)゜。
ネタスキルにしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

