

マスター錬金術師達成(>∀<)ノ

ヘイルマスターになってから、ヒートバスターを上げました
ヒートバスターをランク1にしたところで
キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
「マスター錬金術師」!!!


色々寄り道しましたが、念願のマスター錬金術になって
すごく嬉しいです(>∀<)ノ
ここまでの道のり長かったです(A;´・ω・)フキフキ
talent-alchemy00.jpg

ヒートバスターとライフドレイン
マスターまで、まだまだかかりそうです(A;´・ω・)フキフキ

あと、スパークをランク1にしたいです(>∀<)ノ
問題は「スパークの結晶」の確保でしょうか。゜(>д<)゜。

フローズンブラストは・・・
AP347とちょっと多いので、また来るであろうAP祭りの時に
スキルを上げようと思いますw

これでやっと、錬金術のグランドマスターミッションに挑戦できますw
grandmastermission01.jpg

ただ、第一ミッションからボコボコにされちゃいます。゜(>д<)゜。
ヘルプがないと、クリアは無理でしたil||li_○/ ̄|_il||li
おそるべし!グランドマスターミッション!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

おめでとう!ヒュ~ヒュ~♪ゞ(^o^ゝ)
マスタータイトルが並ぶと気持ちがいいね!

お手伝いはできないけど陰ながら応援していますo(≧∇≦)o

Re: No title

> ステちゃん

ありがとw
マスタータイトルが取れると嬉しいです(>∀<)ノ
錬金術全部じゃないけど、残りも上げたいですw
ステちゃんの応援で「元気100倍!」
これからもよろしくですw

No title

マスター錬金術師おめでとう~o(*^▽^*)o
ってかスキルすごいΣ('◇'*)
もうほとんどマスターなんだね~

グランドマスターもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

Re: No title

> シーナさん

ありがとですw
ヘイル上げたら、上げたいスキル上げる!
って、決めてました(>∀<)ノ
それに対して、錬成術はあまり上げてないのです(A;´・ω・)フキフキ
そのうちできたらなぁって思ってますけどw
その前に、グラマスが先です!

No title

マスター錬金術師おめでとうございます^^
錬金スキルの一覧見てて気持ちいいですね~
この調子で 王政めざして がんばってください
ジャイで王政さんって いてるのかな?

Re: No title


> てつのしん さん

ありがとうです(>∀<)ノ
ブログを書く前に確認してみると
よく揃ったと自分でも思っちゃいましたw

王政になって、あの服が着たい!
のが、正直なところですが
競争率が高そうです。゜(>д<)゜。

今はわかりませんが、ジャイで王政いましたよw
憧れちゃいますよ~♪

No title

おめでとうございます。その調子でフレイマーで卵焼き作ってマスター料理人になろう!一石二鳥!

Re: No title

> ゴウちゃん さん
ありがとございます(>∀<)ノ
フレイマで卵焼きですかw
でも、料理まだ上げてないので、料理をあげるのもいいですねぇ~♪
あぁ~上げたいものいっぱいあって困る。゜(>д<)゜。

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

