スポンサーサイト


毒草でインベがいっぱいなので・・・


月曜日といえば、生産の日wなんですが
樽鯖で生産PTの募集は日曜日なんですよねぇ(A;´・ω・)フキフキ

気分を取り直して!
ランク2の「ポーション調合」をランク1に上げるには

■ファーストエイドの調剤に成功 2,000回
 既に2,000回達成(>∀<)ノ
■マンドレイクを使った調剤に成功 700回
 まったく作ってないです(A;´・ω・)フキフキ
■ポイズンハーブを使った調剤に成功 300回
 こちらもまったく作ってないです(A;´・ω・)フキフキ 

毒薬だけでランク1になるので
ひたすら毒薬を作りました(>∀<)ノ

才能は「練成術」なんですけど、トレ2倍ポーションが効いてるので
トレは早く進みますw
才能を「製薬師」にすれば、4倍なんでしょうけど・・・
double-training-expot-1w01.jpg

さて、シーナさんやステちゃんにPTに入ってもらったりして
もくもくと毒薬150個作りました(>∀<)ノ
(通常は300個作るんですけどねぇ)
おかげさまで、「ポーション調合」がランク1になりましたw


シーナさん、ステちゃん
ありがと(>∀<)ノ
マスターまでの道のりは遠い(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちは
樽鯖の毒薬調合お留守番募集主です

いつも掲示板チェックありがとうございます

記事がもぐり過ぎないように、日曜の18時~20時台になるべく募集を出すようにしていますが、
月曜の0時~1時、月曜の21時~23時40分の間で雨の強い時間帯についての募集をしています

来週は雷雨もある予報が出ているので、時間が合うようでしたらぜひお越しくださいね

宣伝失礼しました

調合以外でもまた一緒なることがありましたらよろしくお願いします

Re: No title

> 自称エンチャ師 さん

こんばんわ(>∀<)ノ
いつもブログにお越しいただき、ありがとございます

来週は雷雨があるんですね~♪
来週月曜日はinできそうですw
調合ができそうなら、参加させていただたいと思います
毒草はいっぱい貯めて参加したいと思います

また、他のPTでご一緒の機会がございましたら
よろしくお願いします(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

