スポンサーサイト


紡織ランク1にやっとなりました(A;´・ω・)フキフキ

やっと紡織がランク1になりました(A;´・ω・)フキフキ
ここまできました(>∀<)ノ
才能も「特急裁縫師」同時になりましたw


一番面倒だったのはランク8でしょうか(A;´・ω・)フキフキ
最高級シルク100作成は、かなり放置してました。゜(>д<)゜。
ランク8超えるとすごい楽なんです~♪

しかし・・・

マスタートレのマゾさときたら
ランク8なんかカワイイもんです。゜(>д<)゜。
最高級生地と最高級シルクの作成は
時間をかけてがんばりたいと思います
weaving-r1-training.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

