スポンサーサイト


やったね!グラマス錬金術師!!

4人用の第一ミッションでボコボコになったり。゜(>д<)゜。
grandmastermission01.jpg

ソロ用の第一ミッションでは、クリア寸前に
「フレッタとラブ」
「タルラークとクマ」

に何度も邪魔されたり・・・
grandmastermission01-00.jpg

シャドウアルケミスト100人切りとか・・・
grandmastermission02-00.jpg

レッドドラゴンなんか、都合よく倒せるわけないじゃん。゜(>д<)゜。
grandmastermission03-00.jpg

なんだかんだで約1ヶ月かけて集めた、20個の「偉大な錬金術師の印章」


1Mと20個の「偉大な錬金術師の印章」で交換した「グランドマスター金の証書」
gold-certificate-of-grandmaster.jpg

やっとグラマス錬金術師になりました(>∀<)ノ
テロップもちゃんと流れましたw
grandmaster-alchemist-telop.jpg

時代遅れかもしれませんけど、私は気に入ってます(>∀<)ノ
他のグラマスには、しばらく挑戦しないと思いますw
grandmaster-alchemist.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

グラマスオメデトウございます^^
錬金のグラマスは なかなか大変だったでしょう~
次は何ねらうのかな?新スキルの銃もジャイ最強なるみたいなんで
がんばってください。

Re: No title

ありがとございます(>∀<)ノ
徐々にですけど、練成術スキルをマスターにしています!
と言っても、簡単なところからですけど(A;´・ω・)フキフキ

銃のためのAPは温存しています(>∀<)ノ
ジャイにとって遠距離スキルが増えるのは嬉しいですw
ただ、両手武器みたいなので、トレは厳しいかもしれません

No title

グランドマスターおめでとうーヽ(*^▽^*)ノ
努力が実ったね!
だけどグラマスのクエストって大変なんだね~
特にレッドドラゴンは・・・・・・w
お疲れさまでした(*^ー^*)ノ

Re: No title

> シーナさん

ありがと(>∀<)ノ
グラマスのクエは大変です
ソロじゃ無理。゜(>д<)゜。ってクエもあるので
クエ自体かなり選んじゃいました(A;´・ω・)フキフキ
色んな才能マスターに向けてがんばります!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

