

ブロガーの集いに初めて行きました~♪

シーナさんやステちゃんから、ブロガーの集いがあるよw
って、聞いていたので今回初めて参加してみました(>∀<)ノ

この日、たまたま家にいることもあり、興味本位で行こう!と思ったのですが
鳥鯖にキャラがおらず急遽1時間前に作ることに(A;´・ω・)フキフキ
そのため、「休憩」スキルを覚えていなかったので
参加中ずっと立ったままという恥ずかしい思いをしましたw
(気分は宿題を忘れて廊下に立たされたの○た君みたいです!)

さて、今回のブロガーの集いは、2013年2月22日(金)21:00からでした
日程のお知らせとかは、相互リンクをさせていただいてます
メイハーさんのブログから知りましたw

参加してみるとミニゲームで景品を頂いたり、ブロガーさんのブログ紹介など
普段お会いすることのない他鯖との交流は、すごく新鮮で良かったですw
最後に記念撮影ということで、下のSSが撮れました(>∀<)ノ
bloger20130224.jpg

次のブロガーの集いがあれば、参加いたいと思いますw

さて、今回ご紹介されたブロガーさんは・・・

ブログ名:ネギってる!?
ブログ主:ニルウェヌスさん
メイン鯖:鳥鯖
bloger20130224-01.jpg

ブログ名:てきとうにかきかき
ブログ主:アコムさん
メイン鯖:?鯖
bloger20130224-02.jpg

ブログ名:ホワイトゴーレムハンティング
ブログ主:coron9さん
メイン鯖:鳥鯖
bloger20130224-03.jpg

ブログ名:マビ喫茶晴レル屋CB
ブログ主:碧のシービーさん
メイン鯖:肝鯖
bloger20130224-04.jpg

ブログ名:KEIの部屋
ブログ主:KEIirikeさん
メイン鯖:鳥鯖
bloger20130224-05.jpg

ブログ名:かかかノの家 こおしんのブログ
ブログ主:こおしんさん
メイン鯖:鳥鯖
bloger20130224-06.jpg

ブログ名:みどりこさんのMML
ブログ主:みどりこさん
メイン鯖:鳥鯖
bloger20130224-07.jpg

ブログ名:彩り雲を見上げて・・・
ブログ主:ノワキさん
メイン鯖:鳥鯖
bloger20130224-08.jpg

ブログ名:The Beginning
ブログ主:えあさん
メイン鯖:襟鯖
bloger20130224-09.jpg

ブログ名:マビぷそろんろん
ブログ主:マカちゃ・マカロンさん
メイン鯖:肝鯖
bloger20130224-10.jpg

SSがいまいちですいません。゜(>д<)゜。
SSの腕も上げなくては!
そう心に誓うジャイでした(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

イベントではお疲れさま~♪
楽しいイベントでしたね♪

つぎの6月はステージに立ってぜひブログアピールを!o(~∇~*o)(o*~∇~)o

Re: No title

> ステちゃん
ブロガーの集いおつさまでしたw
初めてですごく緊張しました(ノД`゚)゚。
次回も参加できればと思ってます
あとはスケジュール次第ですね(A;´・ω・)フキフキ

No title

こんにちは。
ちょくちょくブログを覗いていました。w。

イベントお疲れさまです(_´Д`)ノ

というかそんなイベントがあったんですね!!
しらなかった・・・w

Re: No title

> 銀燈 さん

こんにちわw
いつもお越しいただきありがとです(>∀<)ノ

私もシーナさんや、ステちゃんに出会うまで
このようなイベントがあるなんて知りませんでした(A;´・ω・)フキフキ
ブロガーさんはもちろんですけど、ブログを持たない方でも
イベントは楽しめると思いますので、のぞいて見るだけはいかがでしょうかw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

