

累積6000達成!

累積が6000を突破しました(>∀<)ノ
累積5000を突破したのが、2012年12月19日
約2ヶ月半で累積1000を達成したことになります
1週間にレベル100を目標としてるので、こんなもんですw


累積3000を突破したときもそうですが、筏下りだったんですw
転生したての筏下りは、あっという間にレベルがあがります(>∀<)ノ
でも、SSのタイミングはシビア(A;´・ω・)フキフキ

筏下りを制服でしていることは、気にしないでくださいなw
それにしてもミスマッチ(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

累6000おめでとうございます^^
自分も5日ほど前に 6000なったんで まったく同じくらいですね
昔からのペースでは 考えられないですね
1週間転生 恐るべしです。

Re: No title

コメありがとうです(>∀<)ノ

累積6000おめでとうございますw
あれ?なんか変だ(A;´・ω・)フキフキ

このペースを維持すると
年内に累積10000を達成する計算になります
それでも、APが足りない。゜(>д<)゜。
って、言ってるような気がします(A;´・ω・)フキフキ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

