

隠し才能を学ぼう!

今回アップデートされましたが、目玉はやっぱり新スキルでしょうかw
ブロ友でもあります韓国の怪物さんのブログでチェック済み(>∀<)ノ
どんな技か楽しみですw

マビにinしてみると、次々とふくろうが飛んできます!
クエキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!


新スキルのクエは上から順に
■ポーションと中毒に関する考察
■筋肉強化の秘薬
■ショックウェーブ習得
■カウンターパンチ習得
ちなみにジャイなので、スパイダーショットのクエはありません

クエはそんなに難しくありませんでした(>∀<)ノ
まずは
「ポーションと中毒に関する考察」
ドレンと会話をするだけでOK
マナシー使いの近接にはありがたいスキルですw
中毒リスクを減らし、ポーションの回復量も増加させることも!
このスキルは自然にあがること間違いなし(>∀<)ノ
learn_potionpoisoning.jpg

次に
「筋肉強化の秘薬」
マヌスに会って筋肉強化剤を飲むだけです
これって、ドー○ングじゃないの(A;´・ω・)フキフキ
learn_berserk.jpg

実際はバーサークです
音楽魔法でバーサーカになれたものですけど
時代の流れなんでしょうか・・・
CTは290秒とかなり長めなので、トレは大変そう
ただ、STRが上がるので、APに余裕があればあげたいところ(>∀<)ノ
berserk.jpg

次は
「ショックウェーブ習得」
ベイリックシードと会話をするだけで覚えます
learn_shockwave.jpg

ドルイドらしい技でカッコイイです(>∀<)ノ
CTが180秒なので、トレは大変そうです
shockwave.jpg

最後は「カウンターパンチ習得」
アルジュルと会話をすれば覚えます
こんな場所にいるんだと初めて知りました(A;´・ω・)フキフキ
learn_counterpunch.jpg

ということで、簡単に覚えることができました~♪
イベント期間中はスキルを覚えて、ランクFにすることで
各スキル毎にAP5がもらえますw
覚えて損はないイベントだと思います(>∀<)ノ
talent_hidden.jpg

なぜか分身が隠し才能に(A;´・ω・)フキフキ

ちなみに、下記4点のクエは、ダンカンに話しかけることで
AP40もしくは、ステータスがアップします
お試しあれ(>∀<)ノ
■ダークナイトクリア
■ロミオとジュリエットクリア
■ハムレットクリア
■ヴェニスの商人
ability_point40.jpg
ちなみに私はG16以外はクリア済みで、計120APを頂きましたw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

マヌスの劇薬を飲んでしまった時のムービーの衝撃といったら・・・
そのうえ狂人化するスキルを習得してしまうとか、幻覚症状じゃすまされないレベルですぞ

Re: No title

> とおりすがりのミレシアン さん

あのムービーは思わず吹いちゃいましたw
SSを載せようか悩んじゃったほどです
別な意味でhigh人になってしまいますが・・・
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

