スポンサーサイト


蛇ダンジョンって、ダンジョン?

隠し才能の他にも、「蛇ダンジョンイベント」もやってます
「蛇年」だからという、日本ぽい理由らしい(A;´・ω・)フキフキ


2013年3月21日のメンテナンスまで、毎日クエが届きます
ダンバに出没するキャラバン・ジョーに話かけると
「蛇ダンジョン」に行けます

しかも嬉しいことに、「蛇ダンジョン」の報酬が
AP5ポーション!
これは、行くしかないです(>∀<)ノ
Event20130307-01.jpg

クエが始まると、ダンバのど真ん中で戦闘になります
これって、ダンジョンじゃないよねぇ・・・
と、思ってると次々に蛇が襲ってきます。゜(>д<)゜。
Event20130307-02.jpg

戦闘自体は蛇がいっぱい出てくるので、多タゲに悩まされますが
ダメが少ないので、私のように火力に自信が無くても
時間をかければクリアは可能かと思います(>∀<)ノ
8人までPTが可能ですけど、シーナさんステちゃんと私の3人でも
クリアできちゃいますw

ボス戦はSS撮れてないですけど、ウロボロスですw
終わった後は、フェニックスの卵をしっかり温めました!
Event20130307-03.jpg

ちなみに、一番最初にクリアをすると
二次タイトル幸運の蛇をGETできます(>∀<)ノ
Luck30増加はなかなか優秀ですw
2ndtitel-lucky_snake.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

