スポンサーサイト


ダイアモンド5つできるかな?

ダイアモンド5つできるかな?
苦手とする生産スキルもあげてますよ(>∀<)ノ
簡単なところですけど、「金属変換」をランク1にしましたw


ランク1まで上げるのは、そんなに難しくないのですが・・・
マスタートレの内容がねぇ(A;´・ω・)フキフキ
■ミスリルインゴット変換に成功する
 10回
■ゴールドインゴット変換に成功する
 100回
■シルバーインゴット変換に成功する
 150回
■ニッケル生成に成功する
 3回
■ダイアモンド生成に成功する
 5回
metal_conversion-r1-00.jpg

wikiを見てみると、ダイアモンド5個を生成するのに
最低でもミニゲーム1000回は必要かな?

ただでさえ、ミニゲーム難しいのに・・・
運まかせのところは、正直気分がのらないです
気長にガンバルしかないですね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

